2026年6月22日
商品撮影など準備中!
現在、イベント(うに毛がにフェア)と
来月にむけて和さび一丸となって様々な準備中!!
スタッフ皆、良い汗かいております!
——————————————————-
そんな準備の一つに商品撮影があります。

伊達本店、室蘭店ともに工夫を凝らして
新しいメニューを期間限定で発信しているのは
たびたびご来店頂いているお客様方も
お気付きのことと思います。

新メニューの中からは定期的に
通常メニューとして格上げされている
(皆様のご愛顧のおかげです!)
商品の撮影を行っています。

写真には写っていませんが
1階の厨房で作った商品を
2階のカメラの前まで運ぶのが
なかなかの有酸素運動💦
このヘビーな部分を担ってくれているのが
な、なんと統括店長です!お疲れ様です!!
——————————————————-
皆様にご好評いただいた商品などが
通常メニューとして花咲くことがありますので
是非アンケートに率直なご感想をお願い致します。
ご意見いただいているお客様、
いつもありがとうございます。
\詳しくはこちらをクリック!/
●うに毛がにフェアについて→
●アンケートについて→








